高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
メイクさんにお肌のスキンケアのことを聞けてふむふむ…だった高垣彩陽です!


女性の敵!
紫外線もきつくなる時期ですからね!
女子の皆さん!
一緒に頑張りましょうね!!!


さてっ、以前お知らせさせていただきました、
高垣彩陽のデビューシングル…
詳細が色々発表になりました!!

まずは表題曲のタイトルは…


『君がいる場所』


です!!

なんと…なんと!!


この曲は、
『世紀末オカルト学院』のエンディングテーマです!


アニメの音楽も担当されているElements Gardenさんが楽曲を作って下さいました。
大切な人を想う歌です!
黒木亜美役として、そしてエンディングとしてこの作品に関わらせていただけることは、とても大きな喜びです。

アフレコも始まっております!!
も~!(≧∇≦)面白いです!!
オカルト的な不思議な題材はもちろん、人間模様やコミカルな部分等も丁寧に描かれているのでこの作品ならではの空気に惹き付けられます。

楽しみにしていらして下さいっ!


そしてカップリングはスフィアのツアーでも歌わせていただいた『わたしだけの空』

そしてもう一曲……

『You Raise Me Up』

が入ります!!


マグマニさんでのステージで歌わせていただいた大好きな曲。
カバーさせていただき、収録させていただくことになりました。


作品の一部として、
自分の想い、
大切に思ってきた歌…


素敵な3つの楽曲に恵まれて、とても素敵な一枚を作っていただきました。
素敵なジャケットとミュージッククリップも作っていただきました。


早く皆様に聴いていただきたい!
観ていただきたい!


このCDの製作において、出会い、新しく結ばれたご縁に…その方達のお力に感謝でいっぱいです。


発売日は7月21日です!!

『世紀末オカルト学院』と一緒に、歌も楽しみに待っていただけたら嬉しいです!


お写真は、本日発売されました『声優アニメディア』さんの撮影で♪
こうして取材をしていただけるなんて、有り難かったです。
自分でも新鮮な雰囲気のお写真と、インタビューが載っています!
よろしければ是非見てみて下さい!