高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
今の待ち受けが、色んなチーズケーキ…そして時々謎のタコ。。。。な、高垣彩陽です!


実はですね~…
ミュージックレインモバイルが更新されまして…
なんと!
4人が各々描いたイラストをもとに作っていただいたflash待ち受けが配信になりました~☆

と、いうわけで私も早速ダウンロード♪
しかし自分で描いた絵柄のではなく…


美菜子画伯の描いた待ち受けです☆


もうね…、
私みなちゃんの絵大好きなんです!
なんか海外の子供の描く絵のようで、味があって…!!
しかも、その待ち受け…
本当に最高なんです!!
みなちゃんの今までの絵中でも特に好き!


福顔なタコ!!!


みなちゃんのなんとも言えない表情のタコに、あの動きを付けて下さったモバイルのスタッフ様…ナイスです!!

それに、何故これを絵で?!…な、チーズケーキ3種!
この4種類のイラストがランダムで見れて、シュール可愛い!そして面白い!
携帯を開く度ニヤニヤしてしまいます♪

はるちゃんのflashも喜怒哀楽がパワフルで元気になれそうなイラストで、あきちゃんのflashもお馴染みのよだれむしが動き回って可愛いですよ~!
私のイラストにも色々と動きの工夫を付けていただいて、わいわい賑やかな感じの動画です☆


モバイルでは携帯のきせかえも配信中だとか!!
対応機種な方はチェックしてみてくださいね!


お写真は最近ハマっているアイス!
白くま!!
この前暑い日の撮影の時に、スタッフの方が差し入れて下さいました!
その時に初めて食べたのですが…おいしかったー!
かき氷の甘い美味しいとこばっかり食べられる感じ♪
フルーツも凍ってて美味しいのです~!

最近はアイスクリームよりもかき氷系やシャーベットなどのサッパリしたものを好んで食べてます☆

しかも九州なんですね!
本場で食べる白くまさんは何か特別なのとかあったのでしょうか?!
うぅ…リサーチ不足だった!