チョコレートの画像をウキウキあげていたのに、少し外出をしたら突然体が重だるくなってきて悪阻が発生(泣)
帰ってきました。。。
ウォーキングもしないとと、思ってはいるものの最近更に疲れやすくなってきちゃって歩いていません。。。
アクティブな妊娠さんが羨ましい...
と言うか尊敬します!!
シュワシュワした飲み物が飲みたいけれど、炭酸は後期悪阻を悪化させると本に書いてあったのでガマン。
お水も麦茶も気持ち悪いからどうしましょ。
さっぱりとしているけど味のある飲み物。
いったい何だろう。。。


とりあえず少し休もう。
明日は朝から楽しみにしていた場所へお出かけ予定だし、夜は夜で楽しみなごはん会が待っている。
今日は無理せずゆっくり過ごして、明日に備えよう。
私と同じく悪阻中の妊婦の皆さん。
この辛さは本人にしかわからないけれど、必ず終わりが来るし、赤ちゃんが居てくれる証拠なわけだし、一緒に乗り切りましょうね。