風が強くますます冷え込んだ今日。


皆さん、体調を崩されたりしていませんか??








 

私の今日一日を振り返ってみると、朝4時に起きてまずバナナ。


{01B5BAF9-47A2-4017-8ABF-D16CF7F1629E}







そして湯船でゆっくり温まってからお仕事へ。


{F67AC214-9DD3-4820-AC1A-A098DA463712}








ヘアメイクをしてもらいながら、合間に朝ごはん。


{04DFF6A6-5B38-4280-9A11-2D105A201880}



{CF77087B-1018-4816-807E-26A6F5B598E8}




現場にあった飴ちゃんの( めさまし )に、元気をもらい


{818F55F3-71D3-4892-BAB5-A7D895E45545}





撮影終了後にパンケーキ。


{4BEC4CCE-F265-45BA-9242-A062C086B8A4}




{9F41F05C-8E80-47ED-B7C0-19E77ED46180}






そして次の撮影現場へ。


{05067161-FD76-405E-9BE5-0921B459545C}





いつもとは違うジャンルの衣装にいつもとは違う私の姿。



とても新鮮な内容のお仕事でした。



そして、急いでお弁当を食べてからマネージャーと一緒にフィッティングへ。




全て終了して帰宅して今からまた湯船へ。




湯船からスタートして湯船で終わる私の一日。




明日も4時起き。




風邪なんてひいていられないから、手洗い・うがい・湯船・睡眠をマストに明日も頑張ります⤴︎⤴︎