支え | 三木崇史オフィシャルブログ「みきおの生き方」Powered by Ameba

三木崇史オフィシャルブログ「みきおの生き方」Powered by Ameba

三木崇史オフィシャルブログ「みきおの生き方」Powered by Ameba

部屋の掃除で手が止まる理由の一つに、アルバム(写真)だな(笑)


でもそのアルバムが支えになってることは間違いない。





アルバム見るといかに自分が若く、その時何を考えていたかがわかる。



















若いね(笑)
写真を撮ってくれてた親や親戚に感謝。
すごく幸せなことだから。




今回はこちらをピックアップしていくね☆↓↓↓











高校生の頃…






今でも仲良くしてもらってる大事な友達ができ、進路をすごく考えていた時期でもあり、大人という責任を考えていく年頃。













専門学校の頃…



スポーツトレーナー、整体、医学療法など学んでた。
今、健康、体のつくり(トレーニングなど)が大事な職業についてるいるので学んだことですごく助かっているのが事実。
各地方の友達もたくさん増えみんなと授業や遊びを本気で頑張った!!

感謝。

あとその頃のバイトなどでも、学生の頃とはまた別の「楽しむ」ということを学んだ。









この思い出がすごく支えになってる!!





みんなは???

支えになってるものってある?(*^^*)







何か考え事や悩みがでてきたら一度立ち止まってこの支えになってるものを確認するのがみきお。

それでもスッキリしないようだったら気のあう友達と朝から好きなことして遊ぶ。お茶しながら、酒飲みながらお話する。








人によって支えはたくさん色々あるから ♪♪♪(*^o^*)






「自分の支えとは?」









んなことで、みきおの生き方でした☆