天気がいい日は何しよう | たぐ

天気がいい日は何しよう



ずっとこのくらいの天気がいい



半月ぶりに私服を着た
どうやって着るんだっけ?笑

たぐ-20100502044424.jpg


スーツより私服の方が疲れるのは気のせい?

気のせいだな


それは渋谷に行ったからだな 笑







『僕の初恋をキミに捧ぐ』

を見た



たぐ


最初の四つ葉のクローバーの時点で泣けたし



こういうのが純粋っていうのかな



見終わったときになぜだか、体が一気に重くなりました


素敵な作品です











5月もスタートです


新学期って時間が経つの早いなー




DVD見よー