前回の記事へのコメント一つ一つがほんとに深く・・・重く・・・。

ありがとうございました<(_ _)>。

さ~て、ここからまた、いつもの苦笑あせるヘタレ記事に戻りま~すべーっだ!ビックリマーク

<2011/3/14>

明後日は、抗がん剤注射2回目。

治療の内容や副作用、は前回の経験でよ~くよ~くわかりましたよん。

でも、今回からは入院ではなく、通院治療センター病院での治療なんだよな・・・汗


Fさん・Eさんの存在は、もう私には必須アイテムひらめき電球

ヘタレメーターが上がったときに そばにいてくれるだけで安心できる・・・。

不安な気持ちん~・・・。を落ち着かせてさぁ、【頑張りまっしょいガッツ!】って思わせてくれる。

魔法使いサリーの呪文のような2人の魔法の言葉、

音譜マハリ~ク マハ~リタ ヤンバラヤンヤンヤン音譜

で、やれるんじゃん?パワーガッツをもらえるのさ。

う~ん、どうすべ汗はてなマーク1人で乗り切る自信はまだ7ないなぁ・・・。

そうだひらめき電球、こんなときはドラえもんどらえもんにお願いしよ!

aako:お~い ドラえも~んどらえもん 2人に会いたいから道具だしてよ~。

ドラえもん:も~う・・・のび太くんのび太・・・自分で頑張んないとダメだよ・・・パンチ!

(いつからaakoはのび太のび太に(?_?)。まっ、いいか。細かいことは気にしない)

aako(のび太):お願~い。 次から 自分で頑張るからさ~あせる

ドラえもん:しょうがないなあ・・・。

音譜チャラチャラッチャラー音譜ひらめき電球!!

どこでもドア~ひらめき電球

さあ、みなさん、ヘタレaakoチャラ助と一緒に歌って踊っていえー

(巷のブロ友さん仲間でブームになってるAKB48で、体をほぐしてね~べーっだ!

音譜会いたかった~ 音譜会いたかった~ 音譜会いたかった~ YES!

音譜会いたかった~ 音譜会いたかった~ 音譜会いたかった~ YES!

音譜きみに~ラブラブ

ってなわけで、夜中夜の街 すぐに会えた!!・・・はずもなく…(^_^;)。

よし、電話携帯だ!

aako:Eさ~ん お話ししよ~。

Eさん:どした~?

aako:明後日から2回目なんだけど 副作用しんどかったから、先にパワーをおくれでないかい苦笑

Eさん:そっか、いいよ~!私でよかったら いつでも話 聞くからねべーっだ!OK

と言いながら、しばしお話。

不思議だね・・・落ち着くのさ。っんなバカな?って思うかもしれないけど、効果抜群ビックリマーク

11月の手術入院病院までまったく知らなかった人なんだけど・・・。

年齢も仕事も全然違うから 病気にならなければ出会えなかったんだよね・・・。

あれから、現在まで ほんとに365日24時間サポート(´∀`o)

Fさんも「あと5回は通院だけど応援してます。もし、不安だったら気持ちを落ち着かせる薬

出してもらって薬落とす前に飲むといいかも」ってアドバイスのメール手紙をくれたラブラブ

たかだか患者1人のためにここまで親身に ときには看護師 ときには友達 ときには家族

してその実態は・・・キューティーハニービックリマークちゃうがなあせる、また話がそれたあせる

愛してるよ~恋の矢! I LOVE YOU恋の矢 サランへヨ恋の矢 

UP!ここだけ、3ヶ国語対応してますべぇぇ

こんな応援をもらい、【副作用が大当たりなら 宝くじ買ったら1億当たる】

くらいにヘタレメーターも落ち着いてきたアゲアゲ

毎日仕事で疲れてヘトヘトなはず涙なのに・・・退院してだいぶ経つのに・・・

ほんとに感謝してますラブきらアップ

ねっ?病棟指定ビックリマーク看護師さん指定ビックリマークしたくなるでしょ(^_-)-☆


さて、次号予告!! っん目耳???

いつからaakoは、そんな次まで引っ張るような 姑息な人間になったの?

お母さんは、あんたをそんな子に育てた覚えはありませんよパンチ!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

ごめんなさい悔し泣き もうしませんから 家に入れて・・・(ToT)/~~~。


【お世話になった人へのお礼は、何がいいかな?】の巻を準備中ですべーっだ!

とんねるずの喰わず嫌い王 芸能人御用達お土産ランキング 第2位のお店等・・・紹介しちゃうよ好

【ありがとう】【お世話になりました】のメッセージ付きお手頃価格をご用意チョキにひひ・・・いえー