アステナHD優待案内とーちゃく | ぷろびーの株主優待生活

ぷろびーの株主優待生活

不労所得で生活出来る様になる事が夢です。株は高配当・優待株が大好きです。ツイッター@purobiijapan 色々つぶやいてます。

アステナHDより優待案内届きました👀

100株取得しての、初優待です♪

端株で3年経っていたみたいで

いきなり長期3年以上でありがたいです

自社製品5000円か、その他2000円分です

日本橋ビーフカレー12個かマカに

しようかな💦と思います

マルマン、会社員時代に取り扱って

営業で売ってました^_^懐かしいー


アステナの社長、石川県の能登半島に

オフィス構えて、地域活性化やってるの

ガイアの夜明けで放送してました

その番組見て単元株買おうと思ったんです

今は、ちょいプラスですが

マイナスになったら買い増したい銘柄です

だって配当利回り4.19%有りますからー♪