コットンパールのフープピアス! ‐small white‐   | 小さな蓮の花 - Little Lotus in Stockholm -

小さな蓮の花 - Little Lotus in Stockholm -

Welcome to Little Lotus in Stockholm
北欧のストックホルムから、ハンドメイドアクセサリーをお届けします!

$小さな蓮の花  - Little Lotus in Stockholm -



皆さんこんにちは!


今日のストックホルムは雪模様。

そして世界的寒波が来ているんでしょうか、
ストックホルムの気温もマイナス10℃を超えているようです!


こちらはこの冬は異常気象で、
つい最近まで0℃前後で暖かかったので
ようやく北欧らしくなってきたという感じがしています。

でもやっぱり寒い!!!!笑


さて今日ご紹介するのはコットンパールのピアス♥

その名も「モンシロチョウ」!

春が待ち遠しいとよく書いていますが
ネーミングにも表れてきました。


プチプラハートなので日頃お世話になっている方とか、
ちょっとしたプレゼントにもいいかな~と思います。

シンプルなのでどなたでも気にいっていただけるんじゃないかなと。

ゴールドフィルド素材なのでアレルギーの心配もなく
プレゼントしていただけます。


私も誰かにプレゼントしようかな・・・



オンラインショップ「Little Lotus」へはこちらからどうぞ!

↓ ↓ ↓

$小さな蓮の花  - Little Lotus in Stockholm -



何かご質問等ありましたら、
こちらのフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。

★メールフォーム入口★



皆様のご来店をお待ちしております! 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村