今おトイレに引きこもってましたー😭💦

このあと

名古屋駅ナナちゃんの近くで

うたいます🎵😊🐻


って、、


blogを書こうとしたまま

忘れて歌ってました(。>д<)💦笑



今、ネットカフェで

小タオルgetしてから(大じゃなくて小!)

シャワー浴びて、

会員登録割り引き(200円引き!)していただいて

今夜は、ここで節約しまくりつつ

ドリンクバーを飲みまくりつつ

一夜を明かします( ´,_ゝ`)✨




今日は寒すぎる中で、さらに

こんな真冬の2月の夜だというのに

わざわざ聞きに来てくださったみなさん

はじめましてのみなさん

本当にありがとうございました😭❤✨


わたし、あんまり皆さんに

寒い思いさせたくなかったから


今夜のストリートには、

お誘いしなかったんです。


だから、はじめましての方に

出会えるようにがんばろーっ 

と思ってたんですけど、

寒いのにわざわざ皆さん

駆けつけてくださって本当に嬉しかったです😭✨✨

ありがとう!!!!(。>д<)


またはじめましての方々があったかく

ずっと聴いてくださって

3時間ちょい!歌いました😭✨🍒

寒い中本当にありがとうございました🐻❤



すみなな😃

すみへんなかおだし、

ななちゃんの服思いっきり宣伝だった笑




明日も、

大御所の大先輩方✨✨
(美元智衣さん、ヒサ絵さん、繭さん)

の前に歌わせて頂くの恐縮ですが、

記念すべきタワレコ全国リリース記念ライブin名古屋

でお会いさせてください(。>д<)❤✨🍒

詳しくはこちら⬇

「明日の名古屋タワーレコードパルコのフリーライブの詳細はこちら⬇❤」
http://ameblo.jp/takadasumire/entry-12243200819.html




今夜の晩御飯⬇

肉まんとお茶いただきました\(^o^)/
ありがとうっ😃❤




すみ