昨日1/20は

タワーレコード川崎店さんで

記念すべき、

たかだすみれの2ndアルバム

「おやじアンセム」

全国リリース記念フリーライブでしたーーーーっっっ!!!(*^^*)✨❤✨❤

お仕事帰りにも関わらず、

寒いなかたくさんの方が駆け付けてくださって

とっても嬉しかったです❤(;o;)

marinaさんが撮ってくださいました✨





店頭にもこんな感じで置いていただけて

嬉しいです😊❤✨

「おやじアンセム」には、

今までの自分の歌を

オールすみプロデュースでアレンジして作りました。

みんながまた聴きたい、好き

と言ってくれた歌を集めて

ずっと待っていてくれた皆さんに

ありがとうの気持ちを応援歌として

プレゼントしたくて作りました。

昨日は「おやじアンセム」

通称「おやじ」が、

たくさん皆さんの手元へ旅立っていって

とても嬉しかった。。(;o;)✨✨

本当にありがとう😭❤




おまけ!!!

↑勝手にシャッターが押されてたみたいで

激ローアングルすみが、、、笑

うーん!(*_*)

タワレコさんの天井は赤い!!😃✨




そして今夜は!!!!!!

立川立飛ららぽーとのタワーレコードさんで

18:00~/19:30~の2ステージ

歌わせていただきます😊🍒✨

立川立飛タワレコさんが早速宣伝してくださってます\(^o^)/

https://mobile.twitter.com/TOWER_Tachi2/status/822384358027726850


すみはTwitterやってないので、

よかったら皆さんリツイやふぁぼったり
シェアしてくださいね❤✨

今夜もすみ節で待ってます( ・∇・)