昨日は、

人生の先輩の皆さんの言葉を参考に

ごはん作ったりお風呂ゆっくり入ったりして過ごしました❤



私は今は、

本当の自分をさらけ出して

自分に正直に生きていきたいと思っています😃

自分に正直に生きることは、

苦しいことでもあるかもしれないけど

でも、自分に嘘をつくことは

周りの皆にも嘘をつくことだから、

もっと嫌。
 

まだまだ発展途上すぎて未熟な私だけど、

こんな自分もいつか笑って

抱き締めてあげれるように

みんなとたくさん笑っていられるように

私は私でマイペースに

ゆるゆるとやっていくようにします(*^^*)❤✨





大阪京橋ストリートとセブンデイズに
歌いにいったときに撮った

オフショット動画ができました❤

「即興曲大阪すっきゃねん」
https://youtu.be/TvqrwDjLDDU
撮影編集やすちゃん



 

あ、あと昨日のごはんは

かに玉でした😃✨