みなさん土曜日ですね😃

いかがお過ごしですか??



すみは、

警備の夜勤から帰ってきて

ちょい寝してから、今朝

ちょっと用事でお出掛けしてきました🐻🍒


そしたら雪が降ってたよー\(^o^)/

最初、ホコリがたくさん舞ってる

って思って息止めて歩いてたら

あ、⛄だーーっ!!て気づいて

なんか嬉しかったー😃✨❤笑



これから、今晩の食料調達と

おうちのお片付けして

明日のライブの準備します😊✨




あぁーしょーるーむ、

やりたいなぁー、、

でも寝ちゃって出来ないかもしれないから

出来そうだったらまた告知しますね( ・∇・)🍒

いつもゆるくてごめんね😭💦笑
 



そしてそして!!!


明日のライブでは、、

なんと新曲を発表しちゃいますーっっ!!\(^o^)/✨✨✨

すみの好きな先輩アーティストさんばかり出てますので、是非お越しください❤


●1/15(日)井荻チャイナスクエア
True Colors tricolor vol.52
たかだすみれ / きしのりこ / 南紗椰 

OPEN11:30 START12:30 ADV ¥2500 DOOR ¥3000(2order)
12:30-13:10 たかだすみれ
13:20-14:00 きしのりこ
14:10-14:50 南紗椰







こんこん🐻