音楽じゃなくて音を感じてみたら。。。 | スパナmacoのウェブログ

スパナmacoのウェブログ

楽しい事をいっつも追っかけてマス。
ダケド、いつも最後辿り着くのは・・・      

『酒と音楽』 快楽と娯楽。 コレが人生の答え??なのかもネネネ??

オハヨウゴザル。

先日のVALKILLY&KIRIA Presents『Lunaphilia ~鋼鉄の黙示録~』
ありがとうございました!!

とてもとても素敵なパーティーでした!


VALKILLY重虎さん、KIRIAちゃんお疲れ様でした!
そして誘って頂けて本当に感謝です。

スパナ乙新曲トラックや新しいシステムを披露出来、スパナ乙としては新しい門出としての良いスタートを切れました。

前回HATENAで初トラブって機材の故障も疑う中、
何事もなく良いスタートを切れた事が凄くうれしす!

新しい機材も披露出来て、楽しかったです。
忙しい中時間を割いて来て頂いた皆さま本当に感謝しております。

次回主催スパナックス2巻では更に進化できるようにがんばります。

日々忙しい中皆さん過ごされて、色んなストレスを抱えて毎日過ごされてると思います。
僕もサラリーマンなんでわかります。

辛い事ってほんとやり過ごせない想い。
でもそんな気持ちを体感出来る事が幸せに感じれる事もある。

辛い事の方が多い世の中ですが、辛い事も生きてるからこそ経験出来る事。
そんな事をある人が言っていました。

直接それを僕はリスペクトする訳でないですが、すごく共感できた話。

僕は僕の感じた事やその中で出てきた音は僕の想いが詰まった物なのかな??
何かを伝えたい気持ちはあれど、そうじゃなくて、純粋に音は生活の中から生まれるものなのは確かだと思う。

だからこそ、楽しんで明日もがんばれる。

音楽じゃなくて音を楽しんでみる経験が出来れば本当にこの意味分かるかもww

平日にオールナイトをやる意味ももっともっと純粋に気軽にそんな音が身近にあると知って欲しいな。