どもパー    あなたのたか旦那っす音譜




書き忘れていた釣行があったのでUp致します。




11月11日(日) PM 千葉港にて。


この日は午後から家族全員のスケジュールが空いたので、釣れる釣りに連れて行って欲しいとのリクエストを貰い、千葉港に行ってきました。



ぼちぼちシーズン真っ只中になる予感のヒイカ釣り。



メジャーポイントについて確認すると、ヒイカ狙いの方が少ない・・・ガーン



やな予感を感じながら、ロッド2本で家族で順番にキャストしてみる。



釣魚迷Lite!!

手前が長男で、奥が次男と奥さん。



30分ほど探るも、ヒイカの気配なしダウン



そして、ロッドを渡してもらって私の番。



釣魚迷Lite!!


約1時間ほど、竿を振った所で雨が降ってきたので撤収(汗)


折角の休日ですが、家族でホゲりましたダウン


今年も千葉港周りのヒイカはシブいのか?


この日は餌師の方が20cmくらいのサバをポツポツ釣っていましたので、サバのせいでヒイカは接岸しなかったと推測してます。



今回は風が強かったので、エギはヤマシタのナオリー2.2D&2.2Bを主体に使ってみました。

風の強い日はウェイトのあるエギあ使いやすいですね。



釣魚迷Lite!!




釣魚迷Lite!!