明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
{389B2FC0-6C72-4EC7-97A9-4CC71060AFED:01}

【本年の目標】

10月上旬に台湾・桃園で開催される、
アジア太平洋ろう者競技大会(※聴覚障害者のアジア大会)
400mハードルでアジアチャンピオン(エリアチャンピオン)になることが本年の目標です。
※日本代表選手の発表がまだなので、選ばれたらの話ではありますが。
http://taoyuan2015.deafsports.org.tw/web/en/

アジアには、
中国のLuo選手(デフリンピック銅メダリスト&アジアろう記録)がいるので、簡単な目標ではありませんが、目標を達成して、2017年デフリンピックに向けてステップアップしていきたいと思っています。

また今年は夫婦共に国際大会があるシーズンで、
妻の千明は、5月に韓国・ソウルで開催されるIBSA世界大会(※視覚障害者の世界選手権)、
10月にカタールで開催されるIPC世界選手権(※パラリンピックの世界選手権)があります。

特に、妻の千明は、リオデジャネイロパラリンピックがかかった重要な一年になります。
妻の千明のリオデジャネイロパラリンピック出場権獲得の応援をしつつ、自身の目標も達成したいと思っています!

本年も競技活動と並行して、様々な活動に積極的にチャレンジしていきたいと思っていますので、応援よろしくお願い致します。

皆様にとりましても素敵な一年になりますように。

それでは!

高田 裕士 Yuji Takada
http://www.yuji-takada.com/