みなさん、こんばんは。
昨年末から公開に向けて準備を重ねてきた公式ウェブサイトがようやく完成しました。
http://www.yuji-takada.com/
{D4AF2C46-1ED6-4558-A7CC-83D64A9EB687:01}


公式ウェブサイト左上部のロゴデザインは、
出身地の荒川区の許可を頂いて作成した"荒川区シンボルキャラクター・あら坊"とのコラボレーションロゴです(*^_^*)
ロゴデザインに込めた思いを公式ウェブサイトに記載しているので、是非お読みください。
{9802A41A-2B01-4DF5-9E8E-4C7CE4AFAD0A:01}


私の妻の千明のプロフィールも記載しているので、こちらも是非!

公式ウェブサイト制作、ロゴデザイン制作にあたり、
下記の企業様にご協力を頂きました。
ウェブサイト制作:インターキャスト有限会社
ロゴデザイン制作:DECOMMONデザイン事務所
そして、あら坊の商標利用を承諾してくださった出身地の荒川区。
素材写真を撮影してくれた友人の聴覚障害カメラマンの岸田さん。
本当に有難うございました。

2021年デフリンピック 東京誘致が実現・成功するよう、
またデフリンピックの知名度が少しでも上がるよう、
自分にできることは本当に微々たるものではありますが、
その中で,精一杯全力を尽くしていきたいと思います。

今後も応援のほどよろしくお願い致します。

それでは!

高田 裕士 Yuji Takada
http://www.yuji-takada.com/