ブログ更新がだいぶご無沙汰になってしまいました。すみません。
ご無沙汰している間に、冬季練習の時期になってしまいました(T_T)

デフリンピックが終わってからは、講演会、行事、スポンサー企業様と打ち合わせなどでバタバタしていました。講演会については、また日を改めて、ブログで報告ができればと思っています。

さて、本日、
天皇皇后両陛下拝謁 及び 厚生労働大臣表彰受賞の対象者に選出されました。
2013年ソフィアデフリンピックでの成績・結果(400mハードルで日本人初の入賞・400mハードル日本新記録)を受けての選出とのことです。

中でも、天皇皇后両陛下に拝謁する機会を頂けたことに対し、大変身に余る光栄であるとともに身の引き締まる思いでいっぱいです。

今回の受賞に関しても、自分1人の力で頂いたものではなく、応援・サポートしてくださっている全ての方々のおかげで頂いたものです。
本当に本当に有難うございます。

表彰日は2013年12月12日(木)の予定です。
{553564DE-60F8-442B-B116-7C5A21BF012B:01}

今週末は、東京ピースライオンズクラブ チャリティーボウリング大会です。
ホシノドリームズプロジェクトを通じて、自身の競技活動を支援してくださっている方々へ直接感謝の気持ちを伝える機会です。もちろんボウリングも真剣に!楽しんできます!
https://www.facebook.com/events/168495206687537

それでは!

エイベックス・チャレンジド・アスリート
高田 裕士
https://www.facebook.com/Yuji.400m
https://twitter.com/yjtakada