高田秋オフィシャルブログ「しゅーのひとやすみしませんか?」Powered by Ameba

高田秋オフィシャルブログ「しゅーのひとやすみしませんか?」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはー!



今日の神戸新聞杯とオールカマー



私の本命はミッキーロケットとゴールドアクターでした。・°°・(>_<)・°°・。



ミッキーロケット惜しかったああああああ、







夏の北海道で力をつけていたので、、、
残念だなあ。。


競馬って奥が深いなとしみじみ思った日でした。。



そんな今日はちょっぴり悲しいご報告です!(◎_◎;)




半年間お世話になった夕刊フジでの競馬の連載が今週で最終回でした。。;_;涙



競馬の事を何も知らない私に沢山の事を教えて下さった漆山社長そして先輩のソンイちゃん

いつも見てるよ!とか参考にしてるよ!


と言って下さる皆様。



感謝しかありません;_;









連載は終わってしまいましたが、
Blogでは競馬のお話していくので引き続き見て下さいね❤️

{197A10C3-465A-4A65-AAE4-7690F4511B4F}

{0EC2D038-049F-40E1-AAC4-9BCBE4421180}






らぶ💓💓💓👍🏻



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み