高田奈保ブログ「Naho's Adventures in Wonderland」 by Ameba-090524_2152~010001.jpg
きょうのフレッシュ撮影会、ありがとうございました♪

みなさんとお会いできて、すごく嬉しかったですv(≧∪≦)v

すこしでも楽しんでいただけていたら、嬉しいです(Θ´ェ`Θ)

あっでも…へんなカオですみませんでした(><)



帰りは豪雨豪雷でしたが...
大丈夫でしたでしょうか!?(>_<)



なほはすっかりビショビショです;



きょうわいろいろいただいてしまい、すごく嬉しかったです(g>ω<)g〃
ありがとうございました☆*゜

ちなみに写メの水着はいただいた水着です(*>ω<*)




豪雨豪雷は関東だけなのでしょうかっ??

ビショビショ→寒い→風邪ひき→豚インフル

にならないように、

本当にお気をつけ下さいです(><)