キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

6年生大会

ドラフト会議

 
8月6日   午後2時 
上越市総合体育館(身障者体育館)  ニコニコ
 
 
次第
・指導者紹介 クラッカー
・くじ引き順決定じゃんけん メラメラ
・ドラフト会議 目 目 目
・チーム名、主将、副将  決め  クラッカー
・各チームミーティング ニコニコ爆  笑照れキョロキョロ
 
終了予定時間  午後4時  時計
 
 
出場する選手は
1時半~2時の間に
体育館前のポジション別の抽選箱に
 
チーム名、氏名、ポジション
 
 
を書いた紙を入れてください 
メモ メモ メモ メモ メモ メモ メモ
(指定様式はありません)
 
ベスト4に進んだ 高田北城高校に勇気と感動をもらいました
 お疲れ様 笑顔で帰ってきてくださいね
 

普段は18チームそれぞれの主力としてライバル同士が、6年生大会ではチームメイト
 
例年、笑顔あふれる交流大会です
数えて3回目 
 

高田公園野球場

現役高校野球部マネージャー

による選手紹介も

 

盛り上がっていこーぜ

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 



もう、30年近く前になるのですね
テレカって  最近見なくなりましたが



社会人に成り立ての事務局でしたが、特別列車で観戦したことが昨日のようです


今日の北城高校のように
六年生大会で仲間になったライバルチームのアイツと甲子園目指してくれる選手が出てくれると嬉しいなぁ照れ