会長旗抽選会に続いて
スコア講習会を開催しましたビックリマーク

申し込み数を間違えたのか
予定を大幅に越える人数となり
大急ぎで隣の部屋を借りるほど沢山の方から参加いただきましたラブラブ

ありがとうございましたニコニコ





午後は清里スポーツ広場で審判講習会でした






予定を大幅に超えて午後5時を過ぎるまで開催しました。
参加された皆さんは沢山の事を聞いて、動いてました

直ぐに全ては覚えられないと思いますが、練習試合などで積極的に審判して慣れて下さいねニコニコ


それと、講習会にお手伝いしてくれた

清里ジュニアの
選手、指導者、保護者の皆様

例年、遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございました。






聞けば、その後にチーム行事を予定されていたとのこと
スミマセンでした

でも、お陰さまで実り多い講習会になったはずです

ありがとうございました






ランニングと南の選手もお手伝いありがとう



昨年に続いて、ママが審判講習会に参加していました。しかも3人もうさぎクッキー

スゴいです










球春到来ですニコニコ