日本歯周病学会へ | 歯科では聞けない歯科の話 たかだぶろぐ ~高田兄弟歯科 YAGOTO~ 

日本歯周病学会へ

おはようございます!

良いお天気続き@名古屋 高田兄弟歯科 副院長 智史です爆笑

今年は春らしい陽気の日がありますね~
去年、一昨年は桜が散ったなぁーと思ったら急に暑くなり梅雨入り(´×ω×`)

毎年こうだといいですねグッド!グッド!グッド!


さてさて、先週の土曜日は3階は診療をお休みさせて頂き

{6B00B7DB-376A-4B70-8B48-4A8661DF530D}


日本歯周病学会へ衛生士の近藤さんと参加してきました!

去年は新潟、今年は福岡。。。チョットトオイ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

来年度は認定医試験も受けられそうですし頑張って参加しようと思います爆笑

{2039C208-38BE-4C98-B34B-C8DBF157B4D7}

{8D397DFD-0D1B-4DF2-90B2-387B8C3879D0}

福岡といえば食!呼子のイカに地鶏~サイコー
たくさん美味しいもの食べてきましたよ~

{AA106346-B5AD-4E2C-8E7D-A5DE1F42921E}

同じ目線の先生達にもたくさん会え充実した学会参加が出来ました( ・ㅂ・)و ̑̑

さぁ、今日も1日頑張りましょうー