スタッフ発表^ ^ | 歯科では聞けない歯科の話 たかだぶろぐ ~高田兄弟歯科 YAGOTO~ 

スタッフ発表^ ^

おはよございます^ ^

今週も始まりましたね~
今週末は東京にて講演予定あせるあせる
1週間スライド作りに追われそうな感じです@名古屋 高田兄弟歯科 副院長 智史ですニコニコ


さてさて、先週末は兄弟歯科月1勉強会を行いました^ ^

今週も

photo:01



たくさんの人が集まり一般歯科の内容、矯正の内容、メーカーさんの新製品についてなどなどたくさん学ぶことができましたニコニコ

今月は

photo:02



うちのスタッフ発表もあり盛り上がりましたよ!!!!

診療後に残ってスライド作りを頑張っていましたので上手に発表ができていましたぁ~~合格

photo:03



!!最近ダイエットサボり気味の真吾先生も頑張ってましたよ!笑



さぁ、今日も一日頑張っていきましょ~~!!




iPhoneからの投稿