国際歯科学会 続き | 歯科では聞けない歯科の話 たかだぶろぐ ~高田兄弟歯科 YAGOTO~ 

国際歯科学会 続き

おはようございます^ ^

台風一過@名古屋 高田兄弟歯科 副院長智史ですニコニコ

昨日は夕方から名古屋の近くを台風が通過のため18時ごろに診療を終えスタッフにも早めに帰ってもらいましたー!!

とりあえず、何事もなく良かったですニコニコ


さてさて、先週末に参加した国際歯科学会は4年に1度ということもあり学会やデンタルショーやレセプションパーティーやらもう盆と正月が一緒に来たかのようなお祭りみたいでした 笑

デンタルショーでは

photo:01



久しぶりにお会いできたインプラントメーカーの田島さん。

Tシャツありがとね~^ ^

photo:02



photo:03



日頃お世話になってるインプラントメーカーの野尻さんやGCの岩佐くんにもあえましたアップ


photo:04



学会の方では有名な先生が1日中講演をしており大変勉強になりましたよ!!

近くにいる先生が壇上にいるのを見ると嬉しくもなりますしいつかは自分も!!なんて思ったり…w


まずは、日頃できることからコツコツ頑張らなきゃですニコニコ


さぁ、今日も1日張り切っていきましょうアップアップ


iPhoneからの投稿