めんそーれー。


いかがおすごしですか?



アイムタイムリミットたかし。



なぜ最近自分のことを、デブと罵っているかというと、本当にリバウンドして、過去最高を記録し、自分に滅亡し、哀れになって、また食べた。




だから、本当は、ツアーファイナル終わってからダイエット完全復活させようかと思ったんだけど、もう始めました。




まずは運動を始めるまでの期間、フラットな状態に戻そうと思い、エヴァンゲリオン計画と題し、三つの自分ルールを決めた。



その1.

3食キッチリ(キッチリ、しっかり、豪快に)
食べない。


その2.


炭水化物を減らす



その3.





逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。




の三つです。




まず第1に。


どこぞのビューティークリニックだか、ヘルスクリニックだか体感エステだかの先生だか、林修先生だかしんねぇけどな。


三食キッチリ食べましょう。


は、納得がいかない。


言いたい事はわかるよ?


内容しかり、食べ方しかり、あるのかもしれないが、私はこの言葉を疑ってやまない。



だから私はある時リミッターを外し、やってみたのだ。












三食ちゃんと食ってやんよ。(中指立てました)






それからと言うもの、朝ごはんすっごく美味しくて、ごはんに味噌汁納豆があれば、世界なんて終わればいい!!るんるん!(ジョーダン)

って思うようになっちゃったし、



お昼は、麺でしょ?
って、思うようになっちゃって。つけ麺なら300gはデフォだし。

油そばなら特盛。

家系ならラーメン➕ライス。

ナポリタンなら、600g。


(嘘のような本当、私のワールドエンド)


そりゃアゴなくなるわ。





昔でギリギリ、



首ある?


って聞かれてたけど、なかったけど、ついにはアゴまでなくなった。










_| ̄|○













だからまずは、食生活の見直し。

三食は辞めないとね。

今までが暴飲暴食すぎた。








マイボディ。


ごめんね。



追ってこちらの件も報告していきますね。



なかなか何度も痩せては太ってを繰り返してしまう私なので、なにかいい助言ありましたら是非ください。


{09A1B41D-907F-4B98-9ECC-E82187BFFCD0}



いまの私が20キロぐらい痩せるとこうなります。


いいか悪いかは、私にもわからない。


でも。







変わりたいんだよね。




なんとなく。





{CD069617-4A8E-4B3C-8D46-8583B72187D1}



本邦初公開。


高1の俺。




いまより低い位置で弾いてますね。






SNAIL RAMPの影響です。




さぁ!ファイナルまであと2日!!



{27ECA28E-590F-4863-A2AC-751DEF034356}




5exit









何年か前の

新宿ACB


リハーサル中のゴーイグ。

初めましての日。




ゴーイグが曲をやってるさなか、フロアから、準備中のバンドの、スネアの音が。(ドラムの、ツ、ツ、タンのタンのとこ!スコン!とか!タン!って音ね。)
聞こえる。まぁ普通にうるさく聞こえてた。







しょーごさん(5exit.ba.vo)(後の一、二位を争う本当の兄)(しょーご兄)



「あのーー、音出すのやめてもらえます?」

と一言。


#顔笑ってない#キレてる?#キレてる#初めましてなのに#キレてる#こうゆうハッシュタグウザくない?#ウザい#あるある#




ちなみに怒られてたのは、ラッキーラックボムのドラムね。なんだっけ?名前!船長とかそんな感じのニックネームだった気がする。


#まぁなんでもいいか#懐かしい#一応元事務所の後輩#まぁいいか#しょーごさんの話しに戻そう
#嫌いとかじゃない#安心して




そんな姿を見たから、しょーごさんと今仲良いとか関係なく、その日初めてのゴーイグはその印象しかない。


UKさんはちょっと遠くて見えなかったし、(小さい)
けいすけはドラム叩いてたし。(ドラム)
(#ジョーダンです#2人とも#大好き#このハッシュタグもウザい?#笑)




典型的に、回数を数えるごとに仲良くなっていって、どんどん好きになっていった。



人が大好きなのは大前提だが、なにより、バンドがかっこいい。


スリーピース(3人バンドのことね、ギターボーカル、ベースボーカル、けいすけのバンドね。間違えた!ドラムのバンドのことね。)


で、やる楽曲って、どこかおろそかになり兼ねない。例えば、歌を歌っているから、楽器は無難なフレーズとかね。


それを全く感じないのがゴーイグ。












かっこいいわぁ。




「core」
って曲上げたかったんだけど、オフィシャルのやつなかったから、是非会場へ!

体感してください。

こんなに沸き立つ瞬間あるんだよ。


キッズ達が、狂ったようになるのもしょうがないね。あの曲と、あの人たちが悪い。かっこいいもん。

でもキッズたち。ほどよくな!



今回のツアーでも、いっぱいぶん殴られたよ。


本当のグーパンチじゃないよ?
ライブでね。ライブで。




ちょー刺激もらってます。



そしてちょー好きだ。




ツアー序盤の、三重で、ゴーイグがトリだった。


とんでもないライブだった。


来てたお客さんみんなとハグしたいぐらいスタンディングオベーションだった。
最初からみんな立ってるけど。




袖にいたバンドマンみんなで、アンコール、ワンモー!を叫んだ。スプラッシュは全員いた。

なんだよ。みんな面白い顔してんなぁ。
あっ。もとからか。


あんなに興奮したライブはなかなか、ない。




その時やってくれたのは。



「amazing」



嬉しくて変な声出た。笑

女子かよ。笑


また聞きたいな。






そしてやっぱり飲みでしょ。ゴーイグとは打ち上げが楽しみ。

いつも楽しくなりすぎて、、、、




しょーごさんとは、かすうどん約束して、俺逃亡しちゃうし。

しかも一回じゃないし、



本当すいません。


もちろん11日みなさん打ち上げ参加ですね?



{3FD6240C-161E-4E70-979D-CBD48F2AD299}


この写真はお気に入り。


俺の二代兄貴、KNOCK OUT MONKEYのあた兄と、
5exitのしょーご兄。


一生付き合っていきたい二人です。



今日までで気づいた事がある。







今回のファイナル愛がすげぇ。




こうやって文面で紹介できるぐらい愛してやまない。



これを見てくれてる方々。


全バンド見に来てくださいね。

是非!


いろんな人のツアーの、1日、にしたいのです。

ファイナルだからこそ。最後までいろんな音楽と出会ってほしい。


スカ好きが、シャチ好きになっても、ゴーイグ好きが、スカ好きになっても、はたまた、ジャニーズしか聞かないけど、サンボブは好きな子が、メロコアとか、新宿ACB好きなってもいいじゃない。



そんな光景が見れたとき。

我々スプラッシュはこう言うだろう。


















amazing!!!













てな。







さぁ。あと本当少し。


お楽しみにね!
なにより俺が1番楽しみ!!


さよ〜なら〜。