ニュー全女 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

ニュー全女

昨日横浜でニュー全女の試合がありましたー


渋谷シュウ選手とのシングルマッチ


なかなか動きも良く
ちょっと受け身になりがちな選手ですが
ジャンプ力もあり、小技もキレがよく
また闘いたい!と思う選手ですねっ


残念ながらphotoはこれだけ

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

ダブルアームを狙ってるのですが...
アタシもパワーダウンしてる....
渋谷ゴトキを持ち上げるのに手こずった(笑)


ミサイルキック
DDT
ノーザンライトスープレックス
などなど

とてもスピーディーに決めてきたけど


最後は雪崩式アームホイップからの美拳


勝った!!


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
堀田さん!!
前の試合会場からコスチュームのまま駆け込み
会場到着するなり試合!!ご苦労様です!


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
マナマナ
控え室が一緒だったので
たくさんお話ししました
ジェルネイルをセルフでやってました
気長だわー^^

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ピコちゃん

ピコちゃんの癒し声の会話がとても好き!

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
メイン終了後に
GAMAI兄貴が鼻血出していたのでオモロかった!!
いつもパワフルですなっっ



ってことで
ちょっとスマホにしたので
photoを撮りまくってみたよん


Happyで......!!





TAKACO INOUE オフィシャルfacebook




2011年11月15日にLLPWからLLPW-Xに社名変更しました