ごぶさた~^^ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

ごぶさた~^^

姪っ子が来てまして



ブログ
全然見てなかった^^





ホントは
今日まで泊まる予定が


たぁちゃん大好きっ娘でも



ホームシックにかかるのね


夜中に泣いて


早朝に泣いて(笑)




帰って行きましたわ^^



帰る頃になって



やっぱり今日も

泊まろうかな…



なんて言い出して(笑)




もうダメ!



またねって言って




バイバイしたよぉ





おかげさまで



アタシ



今日



超ヒマでありんす~



かなり


寝不足なんでね^^



ダラダラしちゃえ




昨日



お台場合衆国と



東京ドームシティ…?






汗だくになって遊んで



寝る直前まで



ご機嫌だったんだけどさ



寝てるスキに


アタシが風呂に入ると…





『パパに言わなきゃいけなかったことがあるの』






涙声で


(笑)




まっ



可愛い姪なんで…




仕方ないよねっ^^




夏休みの
良い思い出に
なってたらよいなーっ




みなさん




たくさんのコメント


ありがとう^^