ブル中野様 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

ブル中野様

『中野のぶるちゃん』


開店おめでとうございます^^


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=

なつかしーエプロンだ!


そして


看板もかわいい!!





とても



綺麗で


明るい雰囲気のお店ですよ~



料理も



とっても美味しかった!!


中野さんと




マチコさん(元コンドル斉藤選手)と



バット(元バット吉永選手)が



料理をプロデュースしてるようで




美と健康を気遣った



ヘルシーで美味しいお食事






是非みなさま




中野へ行った際には



立ち寄ってみては??




レセプション初日は




井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=

トモティー(元渡辺智子選手)が



お手伝いに.....



久々の再会にパチリンコ


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
そして



この人もお手伝い




誰だかわかる?




現役女子プロレスラー


伊藤薫選手



かつての



首の長いピーターパンはどこへやら???





でかすぎて




ちょっとした名物??っぽいので





一緒には写らず(笑)




ピンで撮らせてもらいました(笑)




後ろのお花は





スーパースター



長与千種さまですね~~~~~^^





ダンナちゃんも



お店の隅で



おとなーしく



中野さんを見守っていたぜよっ






お店で



中野さんの試合のVが流れてるんだけど




あの頃を思い出して




この暑い中



鳥肌の連続(笑)



   

いやー



ホントに怖かったから




蘇っちゃったよー







ブル中野
グリズリー岩本


VS



アジャコング
バイソン木村






の試合が始まり






食事を休憩して





かなり乗り出して




見入ってしまった








話すと長くなるから




かなりハショるけど......







試合終了後




リングで




中野さんとアジャコングのやりとりで





実際


リアルに





セコンド付いて観てるはずなのに






今さら





感動して涙がポロリ(笑)






めでたくOPENした中野さんのお店で





アタシったら





テレビ観て泣いてしまったのだよ(笑)





そのくらい




感動しちゃった





たぶん




あの頃





アタシは





まだ中堅にも充たなくて





モタモタしていた頃





だから






そんなやり取りを





観てる余裕もなかったし




きっと





理解出来なかったんでしょうね





今なら............





今だから




ヒシヒシと伝わる






あー





やっぱり




女子プロレスっていーなっ




って






また思っちゃったよ~~~~~~~~^^




これからも



綺麗でかっこいい中野さんでいてください~~~~~^^