GW真っ最中 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

GW真っ最中

1日に


横浜パシフィコでの




イベント




実は




手相占いで




今とても人気のある




島田秀平さんのコーナーの



ゲストってことで




神取先生と
お呼ばれまして




行ってきたんだぁ



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-CIMG6329.jpg


こんな感じで

終始笑顔たえない時間



お褒めの言葉も
頂きましたが…



なにより



アタシ


『エロ』
なんだそうで(笑)



『あげまん』


とフォローも
頂いたけどー^^




ふむふむ


やはり


女の武器は


もっと使うべき



ってなことで^^



神取先生も


たくさん
誉められまくってたよ^^



なんか
オバマさんと
同じのがあるそうだよ^^



島田さん


かなり
癒し系のイケメンで



身長も高く



カッコよかった^^



女子プロレスも
観てくれてたみたいで



初対面でも

意気投合




また
会いましょう



ってことで

お別れしましたぁ^^




井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-CIMG6335.jpg

こちらは



お笑いコーナーで
ゲストの



『鳥居みゆき』さん^^



実は



神取先生は


鳥居みゆきちゃんが



今みたいに


テレビに出る前から



コアな
お笑い劇場に
足を運んで
応援していたそうで…(笑)


あの時から



不思議キャラは



変わらず





いやいや




パワーアップしてまして




移動の車の中でも




あの感じで




『ふ菓子』
パリパリ食べて



アタシ達のハートを


掴んでおりました^^



『髪切ったんだね』


と話しかけると



『うん東方神起になるの』



と…




予想外のコメントに



『じゃあ!まずは国籍から変わらなきゃだね』



と返すと



『忙しい忙しい』って(笑)



ネタも


とても
おもろかったよ



子供一人泣かせてたけど




その他にも



たくさん


売れっ子芸人さんが登場




みなさん


面白かったっすー^^




楽しい1日




チアに始まり




ヤマダ電機さんのイベント




そして



大阪へ向かうため


バスが夜中出発だったから


スパで時間潰し




溶岩浴で


たーぷりこん
汗かいて



鬼デトックス



おかげさまで



運転手さんには
悪いけど




心地よい眠りで



大阪にたどり着き




そのままハネ立ち




楽チンだったーぁ




チア
並びに
ヤマダ電機


そして
OZ関連の

スタッフの皆様



お疲れ様でした^^