連日ヒヤヒヤ(笑) | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

連日ヒヤヒヤ(笑)

別に
慣れてないんぢゃないぜっ



視力の悪さと
方向オンチが




アタシを不安にさせる



一番正確なはずの



『電車移動』




むかーし



のーみさんが


新人の頃



目黒から

大森まで



2時間かけて
辿り着いたことが
ありましたわ(笑)



くっくっくっ



それよか
マシなんです~アタシ



でも

これから
お伺いする
パーティーは



ここから
1時間強



事前に調べて
(A型ですものー)


準備万端



今のところ


順調


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2010011712240000.jpg


しかも


ギリギリに到着する設定



こりゃ


ノーミスで
お頼み申すー^^



iPodがパートナー



たまには


カラオケの
レパートリー
増やさなきゃ…



って思ってみたけど



今日は



KAT-TUN聞いてるし(笑)




それにしても



良い天気



紅緒は



ヒナタボッコ
しとりました


早く帰るからねー^^
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2010011620130000.jpg