可愛いをつくるっ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

可愛いをつくるっ

先日
『東京ガールズコレクション』で
お土産に頂いたバックの中に入っていたコレ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=

スザンヌちゃんが
『可愛いをつくるっ』
っってCMしてるやつ



エッシェンシャルの
シアバターヘアパック










試供品



アタシは


あんまり


メーカーなどにこだわらず





『サラサラ』とか
『ツヤツヤ』とか



アナウンスに弱いので


たまたま入った店で


たまたま目に入った商品を買う....




みたいなミーハー




特に



これがイイってトリートメントとか
無くてさ




ロン毛なんだから
ちょっとは気にすれば



もう少し綺麗に保てるんだろうけど(笑)



でも

トリートメントだけは
念入りにやってるつもりなんだけどね^^



毎日使ってる
ヘアケアグッズに
特に不満もなければ



人にお薦めする程のモノを使ってるわけでもない…




この
シアバターへアパック??



こりゃ凄いよっっ




あれ??




誰の髪の毛ですか??


って感じで



朝起きて




自分の髪の艶にビックリ!


ヤマンバが
化けた感じ(笑)



別に
エッシェンシャルさんと



なんの関係もありませんが(笑)




アタシは
この商品が
今日から好きダーっ




TGCに来場した方々も
きっと使って満足してるんじゃないかしら??




でもね




アタシのお友達で


髪の毛が赤ちゃんみたいに


少なくて細くて.....



それで
ショートだから傷んでないので




天使の輪だらけ


ツルツル
サラサラ



その子は
逆に



イイと言われるモノ

を使うと


しっとりしすぎて


洗ってないみたいになっちゃうから(笑)



アタシの一番苦手とする


リンスinシャンプー



みたいな方がイイ....と



中には
こんな人も居るので


みなさんにお薦めってワケじゃないんだけど(笑)




ロングだったり


伸ばし中だったり.....



カラーしてる人とか



パサついたらコレ



アリだと思う~




アタシも伸ばし始めてから
かなり傷んでるからねーっ

かと言って
美容院に
トリートメントだけ…


そんなの
めんどくさい




これ


愛用者になるぞーんっ



さて


今は


ロケバス移動中



撮影にふさわしい天気で



恵まれています




深謝