おっとー | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

おっとー

ブログ更新

したつもりが...


してなかったね~~~~~


寝る前に
コメントチェックしようと思ったら

記事無しじゃん!!



やっべ~~~~~っ


本日は


特に何もなくて


なんだか有意義な一日を過ごしましたわ


夜には
こないだまで
ウチに居たあーくんのお家へ遊びに行って


2日しか空いてないのに
懐かしかったよ

あーくんっ(泣)


そうそう!

明後日は
OZの後楽園ホール


アタシが一番試合で辛いのは

ミゾオチに入ったとき


これは

わざとじゃなくても.....

たまには


わざと



の人も居るかもしれませんが(笑)



たぶん


アクシデントが多いのさ


だから



余計に



ホントに


すごーく



苦しいの


どうしていいか分からないし


レフェリーに


出来るか??


とか聞かれても


『今は....わからない』



でも声にならないし



これだけは


避けたいんだよね


スタミナも奪われちゃうんだよねっ



だから

アタシは


腹筋もそうだけど


鍛えていても
入る時は入るからね

ミゾオチは鍛えられないよ





スタミナ付ける方が先決かな


と思うから


走るの!


でも


こないだ


友達の付き合いで


テニスやってみたけど


無理(笑)


走れないの(笑)


左から右へ
右から左へ



すっごい体力だよね


プロレスは
もう20年もやってるので


どうしてもやってくれっと言うなら


寝起きでも出来るよ(笑)


でもね


バスケとかテニスとか


使う筋肉や

スタミナ配分が違うのかな??


慣れたら出来るのかな?


とにかく走る事は続けたいと思う


何歳になっても




って話は反れた?けど


22日は


後輩悲恋と組んで


輝選手。Hikaru選手と対戦


スタミナ切れはないと思うけど


敵をスタミナ切れに追い込む事は出来るかな!


悲恋が



とっっっても良い選手になってきています


このまま

周りに気を遣わず


突っ走って



あまりにも
調子に乗って来た所で


ガツンと潰されると


また


悲恋の良さが
出るってこってす!


今は

どんどん

思った通りに

暴れて突っ走っちゃって~~~~~


タッグを組むのは

とっても楽しみです


是非22日12時から

後楽園ホールに足を運ぼう!


お友達連れて
後楽園ホールに行こう!!!


アナタ達のパワーを頂き


それを勇気という型でお返しできるように....


がんばります!


是非
一緒に
後楽園ホールで

盛り上がろう!!


それでは

おやすみなさいませっ