あれこれ

テーマ:
先々週の釣果写真がない
遠征イサキでせと氏おさんで深夜出航W
タモ入れ損ねて1バラシ、40位の大イサキ1本、ハゲや中鯖等ボチボチ電動リールリハビリ中!


3連休

初日は柳井からヒラメ狙いでスカチーン
カジられもせん大きなデンゴはタタキで美味しく頂き・・・

二日目、ふと思いつき広島でタコなら三原じゃろW
タコエギ、タコスッテ、ワーム付きのやつを買ってジギング竿に電動リールでチャレンジポーン

午前便、大船団で劇渋なんとか2杯ゲットウインク
ヒットさせるまではルアーフィッシングでしたw船タコ釣りたまには良いです萌萌萌

最終日は内海イサキ、たまたま空いてたみのりで!
釣り座は狙ってたオオトモを指定されラッキーちゅー
ポイント着いきなり指導が・・プラ籠はお祭り防止の為禁止との・・・これしか無いので堪忍してもらい
ウリ坊ゲット口笛
船中ぽつぽつヒットおいらも
2カ所目はお久しぶり朝日丸ポイントで浜さんと合流びっくり
潮が柔おってる内は釣れたけど走り出すと座が反対、こうなると撒き餌係をするしかないなー
ミヨシは一流しヒット
船長さんも気を遣うが釣れんもんは釣れんし
ラストポイント移動
潮飛んでいたが、良く釣れてトモにネ
10流し位で納竿~

元気なウリ坊はリリース
内海で初めて18匹リリース含めて
連休楽しめた~
やっぱり炙りが最後ですわ
潮が大きい割には良く釣れた!
 
 
AD