●ウエスティパーティに行ってきました。その① ~ビビりのまりちゃん。~ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

ウエスティパーティに行ってきましたビックリマーク



我が家のちびっこギャングの「まり姫」も一緒に。



おうち出る時は、やったら元気DASH!


自慢の跳躍力と、うなぎなみのにょろにょろで、飼い主がまだ用意ができてないのに、玄関の隙間をすり抜け、


チョコタン:早く行こうよ行こうよ。あたち、置いていかれないわよぉぉぉ


と、まぁ、うるさいうるさい元気ビックリマーク



お散歩でも、犬にワンワン吠えまくるのでどうなることやら・・・。




さてさて、出発。


まずは車の苦手なまりちゃん、酔い止めをのんでいたりいたしましたが~、


そこで、すでに


ち~~~ん。





でもね、すぐに復活するのがまりさんでございます。


が、



会場に行くと、白犬いっぱい。


車を降りると、お隣の車から、おやびんが3ぴきでてくる。





えええええ~~~あせる



歩いても歩いても、おやびんあたる。


そして、自由奔放な空気が流れている。


ウエスティ。


飼い主に連れられていながらも、なんとなくマイペースな雰囲気があるよね。




まりさん、全く吠えません。


へっぴり腰で歩きます(笑)


あんなにギャンギャンまりちゃんなのに、吠えません。


ほかのおやびん犬は、わんと言われたら、ワンワンとものすごく返されそうだもんね。


いろんなところで、ワンコ同士、ワンワン戦っていたものね。



とにかく、おとなしいまりちゃん。あるきません


目もうつろ。



未知の世界を見たまりさん。少し大人になりましたビックリマーク


このままお利口さんに、わんこに吠えないでいただきたいものです。




ウエスティパーティには、お洋服屋さんもでていました。



まりさんのお洋服を買いましたぞ。






お尻がバルーンになっているところがかわいいのでした。









王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ




★まりちゃんのお洋服、AIR BALLOONってところのなのですって。初めて聞いたメーカー。

姫姫しているんですねぇ。まりちゃんにはいいかな

そして、安いのでした。

おぼえておこっと・・・。