●ノーベル賞!イベルメクチン!!朝4時 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



昨日、どうしてもどうしてもど~~~~~しもて眠いあたしは早々に寝た・・・。



たかシェフのおうちごはん。-睡魔



今朝、


絶対早くおきるぞ~~~たかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif


と誓い早く寝た。



そして、朝4時にめざましをかける。



ものっすごいこのまま寝ていたいという甘甘な気持ちと戦い必死に起きた。


必死におきたはいいが、ぼ~~~っとし、1時間はすぎたあせる



上の写真は、一緒に付き合って起きてきてくれたブランカですラブラブ



何もせずぼ~~~っとしているあたしの横で、一緒にぼ~~~っとしています。




コーヒーのカフェインの効果に期待しているところです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、



ノーベル生理学医学賞をとられた大村智さん。



おめでとうございます~~~たかシェフのおうちごはん。 クラッカークラッカークラッカー



なんて、書くといかにも知り合いのようですが~


まっさかまっさか。



でもね、なんだか身近に感じる。


イベルメクチンたかシェフのおうちごはん。-des_08_60_002_m.gif


この間のオペ後に飲みましたビックリマーク



なんだ?イベルメクチンってはてなマーク



ってされ処方された時に思ったのよね。


聞いたことないぞ。


それと~、


フィラリア退治の時ものんだようなぁ~


あの時はきいたこともないような薬ばっかりだったのですよね。



ブランカを救ってくれたお薬。


このお方が開発されたんだビックリマーク



なんだか嬉しいのでしたビックリマーク


おかげでブランカは元気です!!













王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ