●雨の日。 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



今日は、雨雨


しばらく雨が続くらしいですねぇ。


とあると、我が家のお散歩事情が・・・あせる



チュッ様、


雨、お嫌いなのですよね。


飼い主はね、ポンチョで全身隠れるのでそんなに嫌いでもない静怒



さっ、


今朝もお散歩。


レインコートきて~、お帽子かぶって。



ブランカも、このスタイルにもだいぶ慣れたぞ。


こんな姿でも歩きますグッド!


お散歩シーンブル散歩

左上:雨の日でも、こんな格好でもカプセルがほしいいブランカ。

右上:カプセルもらってテンション高いブランカ

その下:カプセルもらって、早く帰りたいブランカ。トイレ、全部一気にすませます(笑)とにかく早くかえって中身のおやつをたべたいのだ。



さっ、お部屋にもどりますかビックリマーク

よ~~~く、みると、


よだ・・・。じゅるじゅる


垂れてるね。


おうちへ、


いそげっDASH!



たかシェフのおうちごはん。








王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ





★ブランカが着てるレインコート。レインコート嫌いのブランカ。今まで随分とレインコートかいました。

が、

これが総合的に一番使いやすい。

まず、頭をとおさなくていい合格

マジックテープでぺたぺた。

わりとしっかりした生地なので、風でもめくれ上がらないし合格

撥水効果もばっちりですグッド!



★これを変形させてます。

あたまからかぶるタイプなので、ブランカ苦手なもので~、

これをね、顎側を全部、チョキチョキ切って~、

これまた、マジックテープをはってつくったのでした

が、これ、廃盤になるのかな。

★ということで、次なるものももう見つけ済みですどやドヤ

これをまた分解してみようかと。