●LINE便り | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

たかシェフから、LINEがきた。


あたし・・・


家にいるんですけど。


うたた寝して目を覚ましたらLINEが入っていた。



こんな写真がきてましたあせる




あたしが、椅子でゴロンとしてたら、ブランカさんが狭いところにやってきたようです。

最近ね、

ブランカは、この椅子によく乗っている。


椅子にスロープをつけてから、簡単に登れるようになったらしく、

お留守番のときもここで寝ていたりする。


狭いところにむぎゅみゅぐ入ってきているブランカラブラブ



ふふふ。

かわゆす・・・ たかシェフのおうちごはん。-M_01_30_10_13008454.gif






王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ