■ポーチ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

きたきた音譜


ほら、この間、ポチしたポーチ。




チュッちゃんの形をしたワンコのポーチ。

それも、ピンク。

かわいいラブラブ

あたしは、なにか動物の中に花とか模様とかついているのが好き。


中もハートでかわいい。



カード入れにした。

ポイントカード類、お財布にれいてるといっぱいになっちゃうんだよね。

どこでも、カードは時代で。


最初はカードフォルダーにいれていたけれど、どんどんカードは増えて、フォルダーよりもこんなポーチの方がいつの日か便利になった。




気にいったビックリマーク










王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ





★これで大きい版もあるといいのになぁ。

★これは猫ちゃん。

★こんなかわいいアートフレームみつけたぁ。

ちゃんと、ウエスティ

います。

★チワワいるんだけれど~、まりちゃんと同じもようって難しいね。

ウエスティはその点、白だから「ウエスティ」を発見すればいい感じだけれど、チワワはそうはいかないね。