●まりちゃんオペする | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

まりちゃん、避妊手術をしたんです。


マイクロチップとか~、狂犬病のお注射とかいろいろ処置していただいたのです。




帰ってきて、目線の先になんやら、やたら不気味な感じに寝ていまして~あせる



まりちゃん、寝ていながらもみんなの行動を把握しておきたかったのだと思いますが~


やっぱり不気味ですあせる



痛いのかな・・。


まりちゃん、頑張れ。

明日には楽になるぞ。

あさってには、もっともっと楽になるぞ。











王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ