■狭いのその② | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



ブランカが、狭い椅子に

シュナ2
あげてあげてー

とやってくるわおるん


前回の記事リンク狭いでしょー


コメントでこんなアイディアをいただいたひらめき電球




2 ささ
無題:
私は毛布を使ってます。
片端はお尻の下、もう片端をひじ掛けから下にかける感じ。
ブランカちゃんのお尻は毛布のハンモックに乗ってるイメージです。
ある程度、大きな毛布じゃないとすっぽぬけますが。
寝ちゃったら毛布をかけてあげるとスリングみたいになって落ち着くみたい。



早速、実践!!



第一回目

チッポニャンコ尻尾がでてしまった汗




このピーンとでた“チッポ”が、やけにかわいさを醸し出しているように見えて
もえもえもえなのだが、

チッポがでる

穴が空いている

“おちり”落ちる


で、包むのに失敗した

第二回は、

“おちり”に穴が空かないようにきをつけていたら、
今度は前の毛布が足りなくなり~

前から落ちそうになる


というハプニングにみまわれる叫び


そんかトラブルにもめげず、あたしが椅子に座る度にやってくるブランカ


ラブリーでならぬラブラブデレデレ


第三回目


おちり…


はみ出る



が、これが所謂、ハンモック状態なのね


と思われる


一応、
成功!!!!



ブランカは、このせまい空間でどんな顔をしているのかはてなマーク

と、あたしの位置からみえないので
自撮り棒とやらで、とってみた

ら、


意外な顔をしていた


嬉しそうでもなんでもなく

ただただ


居る


感じだ

クールなのが、このブランカ様の個性だった

そうだったそうだったあせる



そして、そのうち寝たぐぅぐぅ


こんなに寝心地が悪そうなと頃で寝たぐぅぐぅぐぅぐぅ


ブランカの、睡眠を妨害しないように

動かぬように

じっとしている飼い主


じっとしていることにも筋力が必要なんだと知る



そして、ここ数日、
筋肉痛に、悩まされているかなり運動不足な飼い主なのでした










王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ