●取材 待ち | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



本日、ブランカ様、取材でございます。



何故、この時期に取材を受けたのか・・・。


引越しホヤホヤ感漂う我が家で何故、取材を受けたのか。



だって・・・


取材って、お外とか他のところだと思ったんだものとほほ(ナミダがぽろり)トホホ




仕事も休めなかったので、仕事をしながらのお片づけなんて、ま~~~ったく進みません。




深夜勤務明けのあたしは、ぐ~たら寝ていたいところ。


だが~~



早朝より必死の片付け。



わりと人様がいらっしゃれる程度にはなった。



やれば出来るんだな。



カットに行く時間はないけれど、


チュッちゃんは、昨日、お風呂に入ったよしよし


キリッとしたキリリ



が、


若干、キリッととしすぎだ



ご機嫌わるしっDASH!



そして、お利口さんでお座りする練習していたら、あきちゃったらしい。



大丈夫かな。


取材・・・・








王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 






$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ