●真剣 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



ブランカとおうちにいると~


ずっとごはんを要求される。


毎日、違う知育おもちゃにおやつを入れてゴロゴロしてもらったり、ガリガリしてもらったりしています。



お散歩嫌いのブランカ様には、これも運動だったりして


狭い部屋の中をウロウロウロウロと、おもちゃを転がして歩きまわってもらって。




飼い主と一緒にダイエットでございますたかシェフのおうちごはん。






時に、転がすのに夢中でおやつがポロリと出てきたのを気がつかないで夢中にころがしとるあら



気がつくとハッとして急いで取りに行きますぞ。


それがまた、おもしろい




「おちりおしりもまたかわいっきゃっ




さっ、飼い主はせっせと新しいおもちゃを発掘しますぞ~~たかシェフのおうちごはん。







王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。








$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ