●僕の場所。 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

ブランカ様のマットを洗っておひさまに干して、取り込んで・・・。


他の洗濯ものをあるからとりあえずベランダからポイッ(-_-)ノ⌒っと投げ込んでおいた。


ら、


もうゴロンしている。


お~~~、ブランカちゃん~~


どこから現れたぁはてなマーク


ちみは、他のお布団で寝ていたでしょう。



寝ていてもすすすっと現れる。




そのマット、

今取り込んだばっかりだよ~。他の広げてあるでしょう。


と思うのですが、ブランカ様はおひさまのニオイを楽しんでいらっしゃいます音譜





あ~~~~あせる



とじっとブランカ様を見つめていると


視線に気がついたのか見上げるブランカ様


ご自分のおもちゃも持ち込んで嬉しそうだ音譜



悪気のない顔をしてらっしゃる。


まっ、いっかぁラブラブデレデレ






なんで、ちみはそんな顔して見上げているのだ。


やられたぞ。今日も・・・。



ドキドキ煙バキュ~ン


たかシェフのおうちごはん。









王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 






$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ