●困った | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

おっはようございます。



本日は、雨が本気降り雨



でも、行かねばならぬ・・・。ブランカ様のお散歩。


おちっこ、外はだからね。お水、大量に飲むからね。



膀胱伸びちゃうからね。




しか~~~~しビックリマーク


隠れてでてきません。


大きな紙袋にかくれてるつもりらしい。



近づくと、ご自分の基地に急いでもお戻りのなられます汗



すでに、このやり取りを1時間くりかえしておりますが、未だ、散歩にいけてません。




毎回繰り返される、この無駄な攻防




時間がないんだから、



ブランチュ~~~、



お散歩いきなさいぃぃぃぃむかっ




たかシェフのおうちごはん。-0000121700.gif


お散歩が嫌なわけではないのですよ。



この捕まるか捕まらないかの駆け引きを、ブランチュ様は楽しんでいるわけです。




本日は、雨で、飼い主だけがカッパも来て準備万端。


一時間、カッパ着たまま家の中をウロウロとしているのでした。



餌でつってみました。


もちろん、ひっかかりません。



もうすでに、ブランカにおやつを3つ取られています。




いつになったらお散歩に行けることやら・・・。









王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。  





++++++++++++++++++++++++


$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。 ここから→ 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね