●マンゴー | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

おっはよ~~~ビックリマーク



ブランカだよ~~~シュナ2




ぼくに、贈り物が届いたよ~~~~~。マンゴーだよ~~



ただのマンゴーじゃないんだ。うきうきスキップ


完熟マンゴーなんだうきうき






しょうこえっ目 ブランチュにじゃないよ。ほら、しょうこ様。って書いてあるでしょ。ブランカへ。って書いてないじゃない。




そんなことをいうんだ。




でもね、



ぼくは知ってるんだ。




これは、ぼくの足長お姉さんからなんだ音譜 足




だから、ぼくのなんだ。




それにさ、三つあるじゃない。



ぼくと、たかシェフと、もう1個も僕のなんだけれど、しょうこにあげてもいいと思っているんだ



早速、しょうこが切ったんだ。


どう思うこれはてなマーク


ちょっと、グシャってしてるよね。



しょうこ:完熟すぎてたたないや。



なんて、言っているんだ。ほんとかな。




今日は、たかシェフに切ってもらうよ。


きっと、ピシっとなるんじゃないかな。




マンゴーの切り方をケチつけたらね、



ぼくになかなかマンゴーをくれないんだ。


ジラすんだ。





しょうこ:オラオラ、オラオラオラオラたかシェフのおうちごはん。-M_26_30_10_13006253.gif





ぼく、最近、覚えたんだ。悩殺笑顔




しょうこは、いっぱいいっぱいくれるんじゃないかと期待だったんだわくわく




でもね・・・。


なかなかくれないぞ。





しょうこ:ブランチュ~~、欲しくて欲しくて、エアーお手してみたり~、「えっ!?なんでくれないの」っていうお顔したり~、そんな食べ物一筋なお顔がみたいんだよ~



・・・。



やっぱりぼくはしょうことは、まだまだ仲良くできないんだ。




ブランカ足あと














王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。  





++++++++++++++++++++++++


$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。 ここから→ 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね