■朝ごはん  玉ねぎステーキ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



朝ごはんは、本日、いらない感じではありました・・・。



が、



たかシェフが、ちょこっと軽食程度にだしてくれました。





玉ねぎステーキたかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_267.gif



そっラブラブ




マイブームラブラブ


トマトソテーもつけてみた。



トーストは、SATSUKIで買ってきた大好きなパンでラブラブ


バターは、カルピスバターで



簡単な感じの朝ごはんではありますが~



好きなものばかりで揃えてくれた朝ごはん。



いらないといいつつ、



完食ですたかシェフのおうちごはん。














王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。




たかシェフのおうちごはん。


$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。 ここから→ 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




★玉ねぎがおいしかったので、くださった先輩にどこのものなのか聞いてみました。

これですって。

かってみよっと

★一緒にやってきたマッシュルームはこれ。

先輩はリピしたとのこと。

あたしもこれは買おうかと。

こんなにいっぱいはいっているのに安いよね。

家で使うんだし、わけありでもいっか。

マッシュルームは使い道多いし。

★こんなものみつけたぁ

レモンはちみつ。

学生の部活やってる頃、よくつくったよねぇ。

レモンは、国産のものでつくってるらしいから安心だわ