■トマトソース入りチーズトースト | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。


たかシェフのおうちごはん。-トマトソース入りチーズトースト


コンソメを1日かけて作っている我が家。


いい匂いがしてきましたよ~~~



コンソメができるのが夜になるので、とりあえず、簡単に昼ごはんを。



この間、チーズトーストをたべてから、密かにはまっているチーズトースト。


それにした。


冷凍庫には、フランスパンが入っているからね。


材料はこれです
たかシェフのおうちごはん。-トマトソース入りチーズトースト


+フランスパン。

+エメンタール

+バター

+トマトソース



フランスパンは、中味を少しくり抜いてくぼみをつくって
たかシェフのおうちごはん。-トマトソース入りチーズトースト


そこにトマトソースを載せる
たかシェフのおうちごはん。-トマトソース入りチーズトースト


このトマトソースは、まだアップしていないのですが、先日の晩ごはんの残りなの。


うまみがぎっしり詰まっておいしいトマトソースになっています




このバケット、しょうこさんが切りまして、冷凍したものですから・・・  高さがバラバラ汗
たかシェフのおうちごはん。-トマトソース入りチーズトースト


こんなに並べられるなんて、切った時は思わなかったもの・・・。


ここにバターをのせて、チーズをのせて焼きました


出来上がったら粗挽きこしょうとイタリアンパセリ

たかシェフのおうちごはん。-トマトソース入りチーズトースト

トマトソースがかなりおいしくて、2個っていうのは少ない感じ。




たかシェフ:多めには作らないの。怒られるから。



だって。


今日は昼間だしさ、多めに作ってくれていいのにさたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ ペソギン





コンソメ、ここまでできてきましたよ~~~。


たかシェフのおうちごはん。-コンソメスープ


もう、出来上がりっぽく見えますが、まだまだだそうです。




たかシェフ:待て手


たかシェフのおうちごはん。 はやくね・・・










王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね