■韓国でランチ  サウォレポリパブ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

アックジョンに来たので、アックジョンでランチ



サウォレポリパブ に行きましたぁ

ここは麦飯専門店らしい


超ヘルシーな感じでしたよぉぉぉ


たかシェフのおうちごはん。-韓国 サウォレポリパブ 麦飯定食






健康的に

麦飯定食



麦飯




ちゃんと麦飯ビックリマーク



たかシェフのおうちごはん。-韓国

ビビンパみたく混ぜてたべた
たかシェフのおうちごはん。





コチジャンをいれてね



それと、二人でひとつで

サンチェポッサム


サムギョプサルもよいけど、こっちの方が さっぱりしていておいしい


甘めのキムチに巻いていただきました。

ヌルンジ



麦飯を炊いたおこげでつくるのですって

焦げの香ばしさで頂くかんじだった

いろいろ食べてます

が、
帰ってからの間近に控えた検診が心配

でもね、友人が韓国から帰ってきてふとってたことがないって


大丈夫なのかぁはてなマークはてなマーク


こちらはとても寒く
昨日は、雪が降りました


ユニクロのライトダウンを一度はトランクに入れたものの、いれるスペースがあったのに出したことをとても後悔なのでした

Android携帯からの投稿