■出発 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

深夜勤務も無事な明けたかシェフのおうちごはん。-DIMG0142(1).GIF

明けは、何年体験しても清々しいたかシェフのおうちごはん。-0204.gif

家に帰らず、そのまま空港に向かいました

昨日の夜、深夜勤務に出勤するときにたかシェフは帰って来ていなかったので、しばし顔が見れないねぇ~

と寂しく家を出たたかシェフのおうちごはん。-0229.gif

が、

今朝、空港に向かう電車の中で、たかシェフと遭遇したのでした

たった一駅だったけどねたかシェフのおうちごはん。-0074.gif

それでね、たかシェフから小さな紙袋をもらったよたかシェフのおうちごはん。-0084.gif

中身は~
たかシェフのおうちごはん。-1365473545379.jpg
大したことはないのだ!

電車で合うかもと急遽、袋に詰めてくれた感たっぷりたかシェフのおうちごはん。-0508.gif

家にあるものをね

バナナでしょ~
お煎餅
お薬
ポッキー

ポッキーは、駅の売店で買ってくれたのかなたかシェフのおうちごはん。-1055.gif

そんな事を考えながらも、幸せな気分に浸ったまま、睡魔に負け、スカイライナーにのったとたんに
成田についていたのでした


そうそう、あたしは韓国に向かっているのですよたかシェフのおうちごはん。-0204.gif

初アシアナ航空たかシェフのおうちごはん。-9024.gif
たかシェフのおうちごはん。-1365485326789.jpg

お腹が一杯でも食べるたかシェフのおうちごはん。-7099.gif

こんなものがついてきた
たかシェフのおうちごはん。-1365485337898.jpg

コチジャンチューブっていうだって

一回使いきりタイプってのがいいね

機内食は鶏肉のあまじょっぱいタレの丼ものごはんだったのたかシェフのおうちごはん。-3014.gif

このあまじょっぱいタレとコチジャンが合うたかシェフのおうちごはん。-1022.gifたかシェフのおうちごはん。-1023.gif

このコチジャンチューブは、売ってるらしい。

買って帰ろたかシェフのおうちごはん。-0487.gif


仕事で貫徹できたあたし。
目が血走っとりますたかシェフのおうちごはん。-1244.gif

たかシェフのおうちごはん。-8431.gifたかシェフのおうちごはん。-8482.gifたかシェフのおうちごはん。-8421.gif